CAST BLOG女子大生ブログ
- 退勤!じえいさんラスト‼️
- 2026-06-16 02:07:33


こんばんわ!
今日は一日忙しくて,お店も結構賑わってた!!
今日はお世話になっていた社員さんがラストでした(T . T)
寂しいです😢本当に落ち込んだ時もたくさん明るい言葉をかけてくれる一番優しい社員さんでした!!
最後じえいさんがシャンパン開けてくれて嬉しかったです😢
あらんのお客さんもシャンパンおろしてくれてありがとう❣️おかげで最高の1日になりました♪
じえいさん本当に今までお世話になりました!年下なのにそれを感じないくらい大人でしっかりしてて、何をしても成功できる人だなって思ってました!!
これからも応援してます📣!