CAST BLOG女子大生ブログ
- 260621【おやすみブログ🩵】
- 2026-06-21 22:01:42
こんばんは!
めいかです!
今日はななみと麻辣湯食べに行ってきました!


本当に食べて解散!笑笑笑笑
渋谷の麻辣湯食べに行ったんですけど
サッカーで大盛り上がりでした
日曜日っていうこともあって
人口密度鬼高👹
人混み苦手すぎるめいかさんには
歩くのにも一苦労でした
しばらくお休みと言ってましたが
6月後半は
22.23.24.26.27.30 OPEN~LAST
29 18:00~LAST
でいます!
アンアンにいない日の方が少ない気がする🤨🤨
23はだーーいすきなななみのバースデー
28は松嶋さんのバースデーです!(私いない)
23はななみの肝臓になる覚悟でいきます!
ぜひお待ちしておりますん!
では、また~👋🏻👋🏻