こんばんは!ananのはなです🌺
今日寒いですね、🥶
最近は朝から行動することが増えてきました!
元々朝型の人間なんですけど、最近は寝付けが悪くて夜型になってた、、
友達と大学の課題話やるためにカフェに朝から集合してモーニングも食べてきた🥞☕️
美味しいご飯も食べれたし、少し課題も進んで充実!
今日もお店でお待ちしてます🎵🩷
月~木:17:30~24:00 / 金&祝日前:17:30~25:00 土日祝:16:00~24:00
03-6435-9900