うさのブログ|‬ (っi ᗜ i c)‪💕💕|新橋キャバクラ【an_an(アンアン)】100%現役女子大生ラウンジ公式HP

CAST BLOG女子大生ブログ

うさ
うささんのプロフィール
‬ (っi ᗜ i c)‪💕💕
2026-06-23 01:58:09

こんばんは!うさです🐰🩷
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日は出勤予定でしたが体調が優れず大学も行けず😵だったので、お休みさせていただきました😭😭
 
 
 
 
 
 
しっかり寝てなおします!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
せっかくなので最近あったことをみんなに伝えたくて今書いてます(・ω・≡・ω・)➰💕
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
昨日の出勤したときの🤳🏻📸‪💕
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

前髪ぱっつんにしたのー!!!✂️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

普段はいつもアイドル前髪だけど、

お友達が褒めてくれるから嬉しくて当分はぱっつん前髪のうさちゃんかもしれない‎(-꒪⁠⩊꒪-)♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてそして!!!!

 

 

 

 

 

 

昨日初めましてのお兄さんが、出会ったばかりなのに

シャンパン2本も飲ませてくれてちょーうれしかった(ᐡඉ ·̫ ඉᐡ)

 

 

 

さすがにかっこよすぎました!!!笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

出会いに感謝です😭😭💕

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それからそれから、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

うさちゃんは今

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

麻辣湯にどハマりしています( ー`ωー´)⭐️

 


 

 


 

 


 

 

 

麻辣湯3連チャン!笑笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1年前に食べた時は正直あんまりピンと来なかったんだけど、久々にたべたらおいしすぎて!!!😽❤️‍🔥

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

週1.2くらいのペースで食べちゃってます(ΦωΦ)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

白きくらげとかかに団子とかもちろん美味しいけど

うさちゃんが最近好きなのは

 

 

揚げパン!!!

 

 

 

 

 

麻辣湯の具材では王道ではないと思うけど、美味しいスープがしみしみで、少し甘いから辛いスープと合うの😻

 

 

騙されたと思って食べて見てほしい!笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

麻辣湯の話してたらまた食べたくなってきた...😮‍💨😮‍💨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

多分このあとの夢で麻辣湯が出てきます!笑

 

 

 

しあわせな夢だー(☆ω☆)💕💕💕

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ここまで読んでくれた人ありがとう😽

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

次の出勤は 24日 の予定です!!

 

 

 

 

待ってます♡