CAST BLOG女子大生ブログ
- 今日います!~えみりはよく泣く話🥲笑~
- 2026-06-06 17:19:59
こんばんは!えみりです🤍
今日は久しぶりの土曜日出勤です✨️
そして珍しく17時から!
今日はお昼バイトをして、
オーディション番組の最終回が放送していたので
そんなに見ていなかったけど、最終回見て号泣🥲笑
私の涙腺は昔からゆるゆるなので
オーディション番組とかでも泣くし
流れてきたドラマを少し見ても泣いてしまったり
ひとりでよく泣いています😌笑
感情がそこまで表に出るタイプでは無いので
めっちゃ涙もろいの意外だねってすごく言われる、、、
涙は沢山流した方がいいのでね( ᵕ̩̩ ᵕ̩̩ )
これからもたくさん感動して涙を流すえみりでいます✋🏻
今日もぜひ一緒に乾杯しましょ~🥂
ではではまたねฅ^•ω•^ฅ
