CAST BLOG女子大生ブログ
- =🤍💜
- 2026-06-23 19:23:23
こんばんは!えみりです🤍
土曜日も出勤していたんですが、ブログ書き忘れてました😢⤵️
土曜日も楽しく飲めて嬉しかった~
ありがとうございました🤍
そして今日も出勤しています!!
日曜日はイコラブのライブに行っていました💕
イコラブは5年くらいですがだいすきなアイドルなので
国立という大きなステージに立っている姿を見て、登場から号泣していました🥲笑
念願の東京ドームも決まってもっと泣いた、
こんなに応援したくなる、大きな会場に立って欲しいと心から思えるアイドルに出会えたこと幸せに思います
私も頑張るぞーって思った🥺︎︎👍🏻
もし行った方いたらお話しましょう~😻
ではではまたね~
さくらちゃんと行ったよ🩷
