CAST BLOG女子大生ブログ
- お土産いただき!!
- 2026-06-11 17:01:04

前回もらった味とは違う味のチーズ味のおつまみ!!
チーズが大好きなわたしにとっては最高に美味しかったです!!
黒糖まんじゅうは前回一瞬で食べ終わってしまったことを伝えたら、
サイズが大きくなってました!笑笑
今回はちゃんと家族にも分けたよ!!笑笑
独り占めしてないです!!
どちらのお土産もとっても美味しくて、幸せでした♪
いつもお土産ありがとう😊
本日は19時から出勤してます!!
ちょっといつもより遅めですが、今日は大学の授業で発表があるので、
ちゃんとそれを終わらせてから向かいます!!
PowerPoint作らないと!!💦
今日も元気に出勤するので、
ぜひぜひ遊びに来てください!!🙌
お待ちしてます!!
そんじゃまた!!