こんにちはりさです🌼
今日は6月初出勤です!6月になるの早い(>_<)
この間、吉祥寺で大好きなオムライスを食べました🍳
カヤシマっていうお店で
孤独のグルメにも出てたお店らしい❣️
お店もめっちゃレトロで可愛かったです❤️
今日は17:00-23:00までいます✊🏻
今月もananでいっぱい楽しみましょ~💖
お待ちしてます♪
月~木:17:30~24:00 / 金&祝日前:17:30~25:00 土日祝:16:00~24:00
03-6435-9900