せいはです🎵
昨日もありがとうございました!
華金とっても楽しかった◜◡◝
はじめましての方も、二度目ましての方も、お久しぶりの方も、会えてお話しできてハッピー❣️です
今日も18:00~います!
最近ハマってる果茶のキウイフルーツティー🥝🤍
ミスドのフングイティーもオススメ🎶
月~木:17:30~24:00 / 金&祝日前:17:30~25:00 土日祝:16:00~24:00
03-6435-9900