CAST BLOG女子大生ブログ
- 5月ありがとう( i ꒳ i )💘
- 2026-06-05 12:30:36
お久しぶりです!みすずです💕
ブログ全然書けてなくてごめんなさい🥲
実は体調崩してしまってて( ᴖ⩊ᴖ💧
なぜかずっと熱が下がらなかった…🤒なんでー
けど!!もう元気です!!💪🏻
今日ひさびさにいまーす👶🏻♡暇なので会いに来て♩
そしてそして!
お礼ブログ全然書けてませんでしたが…
5月ほんとうにありがとうございましたㅠㅠ🩵✨
報告すごく遅くなっちゃったけど、
頑張っていたシンデレラレースも
無事2位に入ることができました💎💍♡
ずーーっと欲しかったオリシャン꒰ ྀི ∩⸝⸝∩ ꒱💕
可愛いメイドさんが開けてるの
よくみたりしてて憧れだったんだ~🍰🎀
このイベントは頑張るしかないって思って
今までで1番気合い入ってた気がする>𐋣<🎵
やる気がでると負けず嫌いな私を
応援してくれた方ほんとにありがとう🥲🤍
みんなが支えてくれたからこそ
頑張れた1ヶ月だった(/// ^///)💕💕
みすずの夢を叶えてくれてありがとうꢏꢷ^ᴗ ̫ ᴗ^💘
しあわせものー!!!!!
オリシャン完成したらまたブログ上げるね(ᐢᴗ ·̫ ᴗᐢ)👍🏻
全然出勤してない間に
ちょっとメイク変えたんだ!気づく人いるかな~
