CAST BLOG女子大生ブログ
- しっあわせん!
- 2026-06-05 00:14:20
お疲れさまです☺️
20:00から出勤してました‼️
今日もバチくそに贅沢なご飯を食べてから出勤しました😏
美味しすぎー!!!みんなに教えたいです😭
そして‼️シャンパン、プレゼントもまた頂けました😭
いつもありがとうございます本当に‼️
ずっと気にかけてくれてていつか指名したいと思ってくれる方とも今日お話を沢山できて楽しすぎました!!!
私が終わるまでいてくれて優しすぎたー、、、
これからもたくさんの人と話して色々知っていけたらなあって思います☺️本当になんも知らない世間知らずの私なので知的な女性にしてください‼️笑「自分で努力しろ‼️」
「はい‼️」
素敵な人に巡り会えて嬉しいです☺️
みんないい夢見てね☺️おやすみなさい😴💤


