CAST BLOG女子大生ブログ
- 梅雨やだーーー☂️🥹💧
- 2026-06-19 00:26:36
お疲れ様です!😻
今日もいっぱいありがとうございました😭😭
華金並に賑やかでとーっても楽しかったです!
普段木曜日は出勤しないのですが、なんかいました(?)

なにゃシャン😭😭💞髪切ってイメチェンしたかっこいいお兄さんが卸してくれまちたほんとにありがとう😭😭😭😭
次会えた時チャーム渡します(ᴖ ̫ᴖ )♪
あと今日めちゃ嬉しいことがあって🥹🥹
久しぶりに会えた方に痩せたね!て言って貰えましたほんまに嬉しくて😭😭😭😭😭😭
もっとダイエット頑張れちゃうんだから😭😭😭😭🥹
でもそのままのなにゃでも可愛いよー!て言ってくれる優しいお兄さんもいるので🥹🥹しあわせ🥹🥹
また明日、金曜日出勤してます♡