CAST BLOG女子大生ブログ
- ずーっと好きなもの(ᴖ ̫ᴖ )💞
- 2026-06-22 23:34:05
こんばんわ🌙!
今日は久しぶりに1日まるまるおやすみなのでゆっくりブログ書いちゃってます✍🏻🎶
昨日お友達とカフェに行ってきました🙂↕️💕
、

実は私、塩パンがめちゃくちゃ大好物で🥹🥹🥹🥹
お友達が塩パン専門店?のカフェに連れてってくれました🥹🥹🥐🧂🧈🩷🩷

ここの人気No. 1はトリュフ塩パン!!
お友達はこれを1個目に迷わず選んでました🙂↕️
人気No.2は大福塩パン!
あんこが好きな私にとって夢のような塩パンでした🥹🥹
中に大福が入ってて新鮮でした!
人気No. 3はハニーガーリックバター塩パン!
もうこんなの美味しいに決まってる!!気づいたら2人ともトレーに乗ってました笑
でも想像以上にお腹いっぱいで、夜ご飯の時間になってもお腹が空かなかったのですが、
2人とも帰りたくなさすぎて🥹笑
居酒屋2件、行っちゃいました、笑😆
明日、ananいます😌❤︎