CAST BLOG女子大生ブログ
- 手もげそう。。。
- 2026-06-25 23:44:07
こんばんにゃ🐱💞
せあらです✨️
せあら一応看護学生で
今実習中なんだけど、、、
記録がとにかく多い‼️
でも実習で得るものって
多すぎるんだよね💦
だから書ききれないの🥺
がしかし。
色んな観点から
考えて書かないとで
訳わかんないよぉ!
量えげつないし。
猫の手も借りたい
っていうか
千手観音の手も借りたい
って感じちゃむ🥺🥺🥺
そんな中で
やっぱり友達って
大事だなって
思いました😭😭😭
友達と一緒に文章考えたり
やったこと振り返ったり
それが実習の楽しみの
ひとつかな😎✨️
あと、ランダムで
グループ分けされるから
今まで話したこと無かった
人とも必然的に話せるの‼️
とりあえず
あと1日頑張ります🫡
早く記録終わらせて
リズム天国やります。

そして寝ます。
おやすみなさい😴