CAST BLOG女子大生ブログ
- 2連勤おつかれさまでした✨️✨
- 2026-06-03 01:11:46
たいきんしたよよよよ🧏🏻♀️
るうです𐔌՞ ܸ.ˬ.ܸ՞𐦯♪
2連勤だけだったけどおつかれさまでしたっ🤚🏼❕
仲良くしていただいてるお客様とたくさん
飲む機会が多い2日間だった🥹
駆け込みで疲れてる中きてくださることもあり
本当にありがとうございます( ᐪ ᐪ )♡
大学一限でめちゃ眠かったけど
そんな眠気も吹っ飛ぶくらいの盛り上がり
最高でした🙌🏼🙌🏼
みんな明日台風気をつけてね🥺💦
6/5(金) OPEN~LAST ですす
また次も楽しみにしてますっ🙂↕️

シャンパン🥂 ありがとうございました( ; ; )❤️