CAST BLOG女子大生ブログ
- 幸せな1日🤦🏻♀️❤️
- 2026-06-07 10:49:11
おぱよーーーーー☀️
るうです𐔌՞ ܸ.ˬ.ܸ՞𐦯♪
昨日はね幸せすぎたの!!
幸せ余韻に浸りながらいま起きました🥱❤️
正直まーだ浮かれてます(笑)
なんでこんなに喜んでるかというとね!
いつも仲良くしていただいているお客様に
おいしいごはんご馳走していただいて、
もう既に嬉しいんだけどね( ᐪ ᐪ )♡
るうには美味しすぎてつい日本酒も進んでしまい……
潰れてしまいました、、🙀
でもそのあと一緒にお店きて
がんばって復活するまで待ってくれたり
こんなるうとまたお話たくさんしていただいたの😭
優しすぎました!!、、
もう泣いちゃうくらい感謝の気持ちでいっぱいです。
あとね
みんなで食べるドーナツまで持ってきてくださり
女の子みーんなでおなかいっぱい食べました🙌🏼❤️
改めて
本当にありがとうございます( ᐪ ᐪ )♡
また他に新しい別の素敵な出会いもあって
初めてあったお客様に
シャンパンをいただきました🥂✨️

動画しかなくてスクショになっちゃった💦
たくさん飲めて
めーーっちゃ美味しかったです🤤
ありがとうございます (泣)
本当に楽しくていろんな嬉しい出来事がつまった
1日になりました( ᐪ ᐪ )♡
これはにやけ止まらなくなりますね😣
潰れたるうに女の子たちがたくさん声かけてくれて
優しいみんなにありがとう😢😢❤️
助けてくれちゃったりもしてくれて
ご迷惑おかけしてしてごめんなさい、、
ほどほどにすること気をつけようと思います。。
まとめるの下手で長くなっちゃった、
ここまで読んでいただきありがとうございます!
こんなるうですが
これからも仲良くしてください………(т-т)
次の出勤▶︎▶︎ 6/8(月)
やる気出元気で待ちかまえてます🧏🏻♀️♪