CAST BLOG女子大生ブログ
- おやすみごめんなさいい😖😖
- 2026-06-09 19:20:10
こんばんはっ
るうです𐔌՞ ܸ.ˬ.ܸ՞𐦯
今日は腹痛で体調があまりよくなく、
おやすみさせていただきました😢
ごめんなさい🙏🏼🙏🏼
きのうからのメイドdayあまりにも楽しすぎて
はりきって飛ばしすぎたのかもしれない( ᐪ ᐪ )
だから今日も行きたかったーーー!!
可愛いメイドの子たちみたかったのに、、
これるうが1番楽しみしてた笑笑
悔しすぎる😖
きのうもみーーんな可愛かったんだよ!
そこのご主人様 本日ラストのメイドday🤚🏼ですよ
るうの代わりに堪能してきてください(т-т)
るうは安静にベッドでねます🥱
はやくみんなに会うために治す!!
つぎもまた元気ふるぱわーで
またお話しましょねっ((˶'ᵕ'˶ )/
おやすみ🥱