CAST BLOG女子大生ブログ
- 06.14 ❤️❤️
- 2026-06-14 20:20:01
おーはーよーん!!
るうだよー𐔌՞ ܸ.ˬ.ܸ՞𐦯♪
日曜日いかがお過ごしですか~~?🥺
るうは二度寝して、
ちょとまったりして
カフェ友達といったらお腹壊して
けっこうギュルギュルだったんだよね
そこから出勤したの(T ^ T)💧
絶賛テンションだださがりーーー😔😔
だれかこんなるうを
いっしょに飲んで気分あげさせてくれーー!!
ちなみにまだまだ足りてないの(т-т)
はやくエネルギーほしいなあー🤦🏻♀️🌀
サッカーワールドカップたのしみだね
朝5時かな?わーいわーい
てか暇だぞ女の子おおいから
両手に幸せ空間できちゃうかもよ?(⸝⸝- ̫ -⸝⸝)❤️
お待ちしてますよーー⭐️