CAST BLOG女子大生ブログ
- 06.17🙋🏻♀️💜
- 2026-06-17 14:43:03
おはよう✨️✨️
るうです𐔌՞ ܸ.ˬ.ܸ՞𐦯♪
昨日もたくさん飲めて楽しかた⸝- ̫ -⸝
あまりの楽しさについつい飲んでしまい
酔っ払いすぎました。。
またやってしまったーーーー😣😣
みなさんごめんなさい、
あのね!
初めましてのお兄さんが!!

シャンパン🥂一緒に飲んでくれたの(T ^ T)
うれしすぎました(涙)
もうエンジンかけまくりですね
るうには初めてのことだったから
素敵な出会い✨あるんだなぁと実感🤭💖
こんなこと滅多にないからこそね!!
ほんとにありがとうございます🙇🏻♂️
でもちょっと反省の日でもある💦
浮かれず気をつけますっっ
毎日素敵な日なんだけどね!!✨️✨️
またこういう機会があったら
うれしくて飛び跳ねちゃう
たくさんお話したいのですみなさんと!
なのでもっと
仲良くなりましょう~るう待ってます🤚🏼