こんばんは🌛 あむでーす♡
皆さん今日はいかがお過ごしですか❓
あむは14時まで寝て👈⁉️ バイトに行きました
生活リズムやばすぎて今日オールして治します😞
あと50日でちょ~~~~大切な試験があって勉強しなきゃなのに全然してなくて参ってます😵
何歳になっても、勉強は好きになれないなあとしみじみ
今日はオールするので頑張りますよー🤩🔥🔥
オールすると効率悪くなるっていうけど
本当なのかな❓🤔
詳しい人教えて♡
明日 18:00-23:00でいます!!!超久しぶりです!!!逢いに来てください!!!