CAST BLOG女子大生ブログ
- しゅっきん
- 2026-06-18 14:00:28

おはよーーー!!あいなです♡♡
今日は朝から韓国のゾンビ映画見てないてました( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)
最初は「みんなで協力しよう!」ってなるのに、だんだん裏切る人が出てきたり、自分だけ助かろうとする人が出てきたり…。
人間の欲深さを思い知りました
普段の生活では隠れている欲や本性も、追い詰められた瞬間に表に出てしまうんだろうなと思うと少し考えさせられます。でもその反対に、見返りを求めず誰かを助けたり、自分を犠牲にしてでも大切な人を守ろうとする人もいて、人間の良さも同時に感じられるのが韓国ゾンビ映画の魅力だと思います。
結局ゾンビ映画は、ゾンビを見る映画ではなくて、人間を見る映画なのかもしれません。極限状態になったときに現れる本性や選択がリアルだからこそ、多くの人が惹かれるんだと思います。
映画を見終わったあと、「もし自分だったらどうするんだろう?」と考えてしまいました🤔
皆さんは1番目にゾンビになりたいそれとも最後まで生き残りたいですか🧟♀️
私はさっさとゾンビになってしまいたい:(´◦ω◦`):
でも少しゾンビがいる世界も憧れます
たまに夢で見るくらい😴︎💭💤
けど怖いのいやだなඉ́ ̫ ඉ̀
今日は20時半から出勤です
今日も元気に頑張るぞー( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧
ゾンビよりこわくないから会いに来てね💕︎
お待ちしてます🤍✨