CAST BLOG女子大生ブログ
- 幸せありがとう🤍🤍
- 2026-06-18 13:14:28
おはようございます!!!
ななみです🥹
昨日はオープンからラストまでずっとたのしくてしあわせでなんとお誕生日のシャンパンまであけていただいてほんとにありがとうございます!!!💞🥺
私がずーっと飲みたかったエンジェルのピンク🩷
美味しい焼肉とかき氷も食べさせてくれてシャンパンまで!!!幸せすぎました😭
めいかと3人で飲めてほんとに楽しかったよー!!
お祝いほんとにありがとう🤍


そしてぎりぎりにきていただいたYさん✨
いつもいつもありがとう🤍毎回来てくれる度にシャンパンを飲ませてくれて、、😭😭😭😭
ネクターロゼほんとに甘くておいしかった!!!🙌🏻💕︎︎
わがままでうるさいけどずっと一緒にいてくれるのほんのに感謝してるし幸せです🌟
遅くまでありがとう

Sさんお会いするのは2回目なのに場内と初指名で2回もシャンパンあけてくれてほんとにありがとう😭
まだ二回目とは思えないぐらいラフにお喋り出来て楽しかった!!笑笑
ほんとにありがとうございます🤍

ほんとにたのしい時間過ごさせてありがとうございました՞⸝⸝> ̫ <⸝⸝՞💞ほんとにこんなに素敵な人たちに囲まれててすごく幸せです
これからもななみをよろしくお願いします!!!🤍🎶