CAST BLOG女子大生ブログ
- 京都土産といえば、、!!
- 2026-06-15 17:00:26
やっほー!!
anan新橋のちひろです!!
5月は階段で2回も転びましたが、今月は今のところ大丈夫そうです🙆🏻♀️
ちょっとですがちゃんと運動をして体力作りに励んでいます笑笑
今年はもう転びませんように🙇♀️
ところでJR錦糸町駅行ったことありますか??
わたしは働いていたこともあり、何度も行ったことがあるんですけど、
錦糸町駅って改札内の真ん中に
いつもなんか売ってるんですよね
たぶん期間限定で、いろんなものが売ってるんですけど、、、
いつもは完全スルーですが、
今回はスルーできませんでした!!
わたしの大好きな生八ツ橋が!!!
生八ツ橋と言えば、京都のお土産ですが、
錦糸町駅でも買えたみたいです笑笑

味はニッキと抹茶を買いました!!🙌
ほんとはチョコも買いたかったけど、意外と高くて断念笑笑
チョコ味の生八ツ橋ってめっちゃ美味しいんですよね笑笑
あっという間に全部食べ終わっててびっくりしました笑笑
今度京都に行く人は生八ツ橋待ってますね♡
今日は19時から出勤してます!!
月曜日ぜひぜひ遊びにきてください!!🙌
そんじゃまた!!