CAST BLOG女子大生ブログ
- ぴさびさの筋肉痛💪
- 2026-06-17 17:00:11

やっほー!!
anan新橋のちひろです!!
なんか涼しい日が続いてて、夏が来るのか??って感じですが、
今年は夏を謳歌すると決めているので、早く夏っぽいアッツアツな日が来て欲しいです笑笑
そんなわたしは先週、久々に泳ぎに行きました!!
地元の近くの水泳場は一般開放もしていて、500円くらいで利用できます!!🙌
泳いだのはほんとに4年ぶりくらい??
13年も続けたので流石に泳ぎ方は忘れてなかったです笑笑
でも全然体が動かない!!
一瞬で筋肉痛になりました💦
また体力作りのために続けないとなって思いました!!
小学生の時は選手コースに入っていて、週に6回練習に行ってました笑笑
今考えると恐ろしい!!笑笑
今日は19時から出勤です!!
今日も元気に出勤してるので、ぜひぜひ遊びに来てください!!
そんじゃまた!!