CAST BLOG女子大生ブログ
- 幼馴染のお誕生日おめ~!!🎉
- 2026-06-26 17:00:30

やっほー!!
anan新橋ちひろです!!
就活が終わり、ネイルし始めたらタイピングが遅くなったような気がします笑笑
タイピングスピードもともと遅いので、鍛えないと!笑笑
寿司打でもやろうかな
やったことありますか??タイピングゲーム!
だんだん間に合わなくなってむかついてくるんですよね笑笑
この前幼馴染のお誕生日を祝ってきました!!
カップルシートっていう2人がけの席しかなかったので、周りがカップルしかいなくて気まずい思いをしました笑笑
たくさんの種類のカクテルがあったんですけど、友人は二日酔いだったみたいでお酒はやめました笑笑
誕生日ケーキ付きのコースだったんですけど、友人はリアクション良く喜んでくれたので良かったです!!🙌
やっぱりこういうサプライズのときにちゃんとリアクションしてくれると嬉しくなりますよね!!
もう15年以上一緒にいるかな??笑笑
長い間ありがとう😊
これからもよろしく!!
今日は19時半から出勤してます!!
華金楽しみましょ!!
たくさん飲もね!
そんじゃまた!!