CAST BLOG女子大生ブログ
- ウマうまっ!!
- 2026-06-25 17:05:02
やっほー!!
anan新橋のちひろです!!
今日は雨~!!☔️
もうそろそろダブル台風が近づいてきますね!!
週末天気大丈夫かなぁ??
本当はおばあちゃんの家に行こうと思ってたけど、
運転厳しそうです💦
この前はウマ!!連れて行ってもらいました!!
2度目の訪問!!今回もめちゃめちゃ美味しかったです!!

夏仕様なのか、涼しそうなお皿に盛られてました!!
馬刺しまじ美味すぎる!!😭
今回も感動!!

わたしの大好きなランプも注文!!
ウマの豊富な栄養素で元気になりました!!
美味しいお店をたくさん知ってて、いつも連れて行ってくれるSくん!
今回もおいしかったね!!ありがとう😊
今日は6時から出勤してます!!
雨ですが、ぜひぜひ遊びに来てください!!
お待ちしてます!!
そんじゃまた!!