こんにちはりさです❣️
今日出勤してました!(>_<)
この間お刺身をいただきました♪
真ん中のお刺身初めて聞く名前だったけど忘れちゃった😂
私はサーモンが大好きで食べれて嬉しかった~
他のご飯もすーごく美味しかったです幸せ💖
次は水曜日お店います✊🏻✊🏻
いっぱい遊びに来てくださーい🥰
ananでお待ちしてます🫶🏻
月~木:17:30~24:00 / 金&祝日前:17:30~25:00 土日祝:16:00~24:00
03-6435-9900