こんにちはりさです🤍
今日はあつーいですね☀️!!!
月曜日にサムギョプサルを食べました!😆
久々の韓国料理嬉しかった~🫶🏻🫶🏻
お肉とっても美味しくてチヂミもいっぱい食べた💖
今日はopen-23:00までいます🌼
お待ちしてます💌
月~木:17:30~24:00 / 金&祝日前:17:30~25:00 土日祝:16:00~24:00
03-6435-9900