こんばんはしおんです!
すっごく遅くなっちゃったけど
金曜日、本当にありがとうございました😭😭😭
本当に幸せでした🩷
サグラダファミリア(笑)みたいな
コカボムタワーと
本当にずっと憧れていた
念願のベルエポックとロゼを合計3本も😍😍😍
写真撮り忘れちゃったのが悔しい🥹🥹
たくさんほんとうに
ほんとうにありがとう😭😭😭
幸せすぎました🩷
月~木:17:30~24:00 / 金&祝日前:17:30~25:00 土日祝:16:00~24:00
03-6435-9900