お久しぶりですしおんです!
1週間以上ぶりな気がします🥹
今日は久々出勤で
いつも会いにきてくれる方が来てくれて
とても嬉しかったです🤤いつもありがとう!!
そして今日は!
キラキラのシャンパンをいただきました✨😍
ピンクでとっても美味しかったし可愛かったんだー🩷
月~木:17:30~24:00 / 金&祝日前:17:30~25:00 土日祝:16:00~24:00
03-6435-9900