CAST BLOG女子大生ブログ
- つい買ってしまうもの🫠
- 2026-06-17 11:34:02
おはよーございます!!
ぱるるです!
いまはお休みをもらって香港に来てます🇭🇰
ですがゲリラ豪雨すぎて全然散策出来てません😅
お土産を選んでる時とかに自分ってこういうの選びがちだよなーっていうのありません?笑
私は動物でした!笑
バイクのヘルメットがパンダ🐼
っていうのは以前ブログにも書いたんですが
実はスノボをするときはウサギ🐰の帽子なんです!笑

これはディズニーの白うさぎのやつ!
ディズニーで買ったこういう帽子はディズニー以外では使う機会があまりないので、上手く使ってるなと自分でも思ってます笑
ふわふわで転んだ時に頭をぶつけても少し痛みが軽減されてる気がしてます!笑
あとはメイクする時のヘアピンがパンダ🐼だったり

スリッパがカエル🐸

ヘアキャップがオットセイ🦭

などなど、めっちゃいました動物!笑
みなさんはついつい買っちゃうものあったら教えてください🤭
なんか久々にたくさんブログ書いたかも笑
次は18日に出勤します!
待ってます~!