CAST BLOG女子大生ブログ
- たくさんありがとう😭
- 2026-06-21 19:05:40
おはよーございます!!
ぱるるです!
またまたブログサボってましたすみません🥲
昨日も一昨日も来てくれた皆さん、ありがとうございます😭
たくさん飲めて幸せでした🤤
久々のお礼ブログ!
まず!前のお店で一緒だった戦友がなんとなんとなんと遊びに来てくれて、、
オリシャンまで😭

わざわざ会いに来てくれただけでも嬉しいのに
本当にありがとうございます😭
年下だけどめちゃめちゃ尊敬してるし、カッコ良すぎてまたさらに惚れました🫣
いつも一緒に爆飲みしてくれるお兄さんからオリシャンからのローランペリエ2本とモエネク✨
ゆいちゃんも一緒にテキーラも乾杯した!


その後もお仕事あったのにこんなに一緒に飲んでくれてありがとう🫶
一昨日に初めて会って昨日また会いに来てくれたお兄さんが
こんな可愛いキーホルダーをくれました🥰

眠いなか飲みに来てくれてありがとう🥰
こんなすぐきてくれると思ってなかったからとっても嬉しかった!
いつもは1人でくるお兄さんがお友達に
「新橋にある銀座っぽいお店」か
「銀座にある新橋っぽいお店」か
「港区で1番小さいお店」どれがいいと聞いた結果、、
見事「港区で1番小さいお店」を選んでくれてきてくれたお兄さん達から
ドンペリ!!
写真撮り忘れたから絵を描きました🧏🏻♀️

いつもありがとう😊
同伴でお店を決める時に私が退屈しないよう私の好きなクレーンゲームに連れて行ってくれたお兄さん!
私の扱い慣れすぎです!笑
でもそれのおかげで、欲しかったものがゲットできました‼️
ありがとう😊
今日はお休みで次回は22日月曜日にいます!
待ってます✨