CAST BLOG女子大生ブログ
- 旅行の楽しみ方✈️
- 2026-06-26 11:52:19
おはよーございます!!
ぱるるです!!
昨日はありがとうございました!!
今日もいます!
私は旅行に行くことが好きなんですが
行った先で観光するのもはもちろん大好きなんですが
移動中の飛行機の中も好きなんです✨
私は普段ガチガチにスケジュールを埋めるので
日常的に余裕がないというか、何かを考えたりする時間が少なくて
自分自身の気持ちとかを考える時間がほとんどないので
飛行機の中などのネット環境がない数時間は
普段は考えれていなかった、そういうことを考えたりする時間にうってつけなんです❣️
そしてそれを文字にして書くことで、目標とかを明確にしやすかったり、後から調べやすくなるので
だから私は飛行機の中では紙とペンがマストです笑
そしてそれを旅先のカフェなどに行って調べたり
その旅の楽しみ方がまた少し変わるので、それも私の中では旅行の醍醐味なんです✨
先生が昔「おうちに帰るまでが遠足です」
と言っていたように、
私も
「おうちに帰るまでが旅行」
と思っています笑
まあ、なんならお家に帰っても荷物を整理するところまで旅行って感じもしますが笑
少し長くなりましたが、ブログ見てくれてありがとうございます😊
雨だと思いますが、華金も楽しみましょー!!
ぱるる
