おはよーございます!!
ぱるるです!
今日は急遽いました!
にもかかわらず会いにきてくれた皆さんありがとうございます😭
今日はとっても嬉しいことがあって🤭
前働いてたお店で出会ったお客さんと半年ぶりにご飯に行って、、
その後お店で一緒にソウメイを飲みました🥰
久々に会えた記念の一本です🥰
会えただけで嬉しいのに、シャンパンまで一緒に飲めて本当にもう幸せすぎました💕
来月の楽しみも増えて、幸せたくさんありがとう😊
明日もいます!
お待ちしてます💕
ぱるる
月~木:17:30~24:00 / 金&祝日前:17:30~25:00 土日祝:16:00~24:00
03-6435-9900