CAST BLOG女子大生ブログ
- お久しぶりです⟡.·*.
- 2026-06-20 16:06:15
こんばんは。·͜·。
ふうかです!
2ヶ月半?ぶりぐらいに
ananもどってきました🙋♀️
プライベートでみんなと遊んでいくうちに
やっぱり戻りたいー!てなって
色々学校とか落ち着いたので復活しました!
1番最初の投稿の写真何にしよーて思ったんですけど
ちょうどこないだ友達と遊んだ時の
神社巡りで見た紫陽花の写真にします

なんか紫陽花の花言葉って悪い意味の
イメージがつよかったんですけど
色によって変わったりするみたいです!
本日はOPENから22時まで出勤です!
お待ちしております🙇♀️