CAST BLOG女子大生ブログ
- 🪼
- 2026-06-24 21:17:43
こんばんは✨✨
ふうかです!!!
1ヶ月前だけど
初めて江ノ水行ってきましたー!!!
お母さんと久しぶりのお出かけでしたヽ(*'▽'*)ノ

1番水族館が好きで
なかでも海月が好きなので癒しでした๓´˘`๓♡
くらげは脳が無くて感情がないらしいので
嫌なこととかなくていいなーて思ったんですけど
嬉しいことも感じられないのは
嫌なので人間に生まれてよかったなーて
思いました笑笑
たまごっちとコラボ期間だったので
めっちゃかわいかったです!
本日は23時まで出勤してます!!
ぜひanan来てください✌️✨
お待ちしております🙇♀️