CAST BLOG女子大生ブログ
- お祝いしてくださった方ありがとうございました✨🥲💞
- 2026-06-24 17:43:40
おはようございます!!ななみです!!
昨日はすごくすごく幸せな時間を過ごすことが出来ました🤍🥺
こんなにだれかからお祝いてもらったのが初めてなくらい沢山の方からお祝いしてもらって幸せすぎました
会いに来てくれる方々はもちろん女の子もボーイさんもたくさんサポートしてくれてほんとに感謝の気持ちでいっぱいです😭✨❕
みなさんお忙しい中ななみのバースデーの為に少しでもって時間を作って会いに来てくださってありがとうございます
たくさんのお祝いの言葉やプレゼント、そして素敵なシャンパンに囲まれてすごく恵まれてるなと改めて感じました
私のお誕生日を一緒にお祝いしてくれてほんとにありがとうございました!!🤍こんなななみをこれからもよろしくお願いします

