CAST BLOG女子大生ブログ
- 0626🍒💕︎
- 2026-06-26 10:25:17
こんばんわ~!!ななみです🤍
バースデーの余韻がまだまだあってお祝いしてくれた方ほんとにありがとうございます😭😭😭
ananにはいって1番幸せな日になりました🎶
これからもたくさんみなさんと楽しく飲んでお話ししたいのでずーっと仲良くしてください( > ·̫ <)👍🏻🌟
当日来れなくてLINEでお祝いしてくれた方もほんとにありがとうございますとっても嬉しかったです!!
24日は私の大親友の子に祝ってもらいましたーーー!!
毎年当日祝ってくれてほんとに大好きなお友達です🎂

そして 26日
19時ーラスト
出勤します՞⸝⸝> ̫ <⸝⸝՞👍🏻💞
誕生日が終わって7月前半から2週間お休みします(><)
お休みするまでの出勤日です👊🏻🌟
6月
26日19時ーラスト
27日19時ーラスト
29日19時ー23時
7月
2日19時ー23時