CAST BLOG女子大生ブログ
- 岩盤浴!!
- 2026-06-24 17:21:38

やっほー!!
anan新橋のちひろです!!
6月も後半、もうすぐ7月になろうとしているのに、意外と涼しい日が続いてますね!!
夏が楽しみですが、夏っぽい日があまりきてないような気がして寂しいです😭
今年の夏はたくさん出かけますよ~!!🙌
楽しみすぎる!!🙌
この前は友達と岩盤浴&温泉に行ってきました!!
東久留米市にあるスパジャポ!!
行ったことありますか??
すっごい大きい施設で土日は大混みです!
岩盤浴、サウナ、温泉と
ほんとに一日では足りないくらいの施設で楽しすぎます!!
岩盤浴で爆睡かまして死にそうになりましたが、友達に起こしてもらいました笑笑
めーっちゃ汗かいてデトックスですね!!
温泉の寝風呂でも爆睡して、これまた友達に叩き起こされました笑笑
わたしの大好きな塩サウナ入って、塩を体に塗りたくってたら、
友達が隣で悲鳴をあげてました笑笑
蚊に刺されにしみたそうです笑笑
たくさん汗かいて最高でした!!またいきたい!!
今日は18時から出勤です!!
電車遅れててちょっと遅れそう!!
今日もたくさん飲みましょ!!
お待ちしてます!!
そんじゃまた!!